みなさん、こんばんは☆
息子の運動会の練習を毎日見てますあーやんです(・ω・)ノ
本番見に行けますように♪神さまー!!

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
あまゆーずのダンス曲のランキングをつけてくださった方が!!
ファン投票して、いつかライブで披露する??
たしかに、簡単ですが振り付けがある曲も増えてきました☆いつかしちゃいます??
今の時代、弾き語りのアーティストってほんと少なくなってきましたよね!
音楽番組を見ても、ほとんど歌って踊る人ばかり!!
時代やなぁ…

さてさて♪

最近、なぜか前より痩せた?と色んな方に声をかけられるのですが、久しぶりに体重計に乗ったら…

2キロ増えてました(笑)

だーい嫌いだよ〜嫌いだよ〜甘いスィーツなんて〜♪
嫌いだよ〜大好きだよ〜(T_T)

そう…D4CBF97F-0182-4337-95B2-F37A49789477

今までお菓子や甘い物は、普段あまり食べなかったのですが、最近ついつい食べすぎちゃうんです!!
自分では少し太ったかなぁと思ってたけど、体重計は嘘をつかない(笑)
私は昔からあまり太らない体質だったのですが、歳を重ねるにつれて、食べた分だけ身につくようになってきました☆
あははは〜
はぁ〜
悲しい。

ただ、スィーツはやっぱり、美味しいですもんねー!!

昨日も、実家に帰った時に、母が食後にミニパフェを手作りで作ってくれました♪♪
お店でブドウパフェを見たから、家で作ろうと思ったんですって(о´∀`о)
お店にパフェとかよく売ってるけど、これ、家で作れるよね?
と思う母は凄い!B4A920EB-EFC9-402B-B792-3130F5D542F5
私なら、店で食べてるでしょう(笑)

家だと、みんなで作るのも楽しいもんですね♪♪
愛情もたっぷりなブドウパフェでしたー!!

秋も美味しいスィーツがいっぱい♪
これ以上太らないように、セーブしつつ…
スィーツを楽しみたいと思います♪

やめられない止まらないハッピースィーツ(о´∀`о)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************