どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

最近全然走ってなかったのに、急に3.6キロ走りました(笑)
はい。
足がやばいです!!
あ!
スポーツフェスタのリレーマラソン!みなさんよかったら一緒に走りましょう(≧∀≦)♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
自家製ブドウパフェ!
いいねぇ♪♪
みんなでワイワイしながら作るのがまたいいかもー(o^▽^o)
子どもは特に嬉しいでしょうね☆
私も食べたかったなぁー!

あーやんはアンコはあかんけど、フルーツ大福は好きやったようなぁー?!
ゆーみんは大好きですよ(*^ω^*)
っと何気にアピール(笑)

今日のあまゆーずは、打ち合わせへ!7EEC55ED-ADF7-49C0-9C64-FA927EACE196
10月は毎年何かと忙しい時期でして、あっちこっちいける幸せを感じながら頑張ります♪♪

そして、打ち合わせの時に「あまゆーずさんに来ていただけて、みんな喜んでます!」と言っていただける最高の幸せ&感謝☆

たくさんの方にそう思ってもらえるように頑張ります♪♪


明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

明日のコーナー「あまゆーずの森へようこそ」
そして、メッセージテーマは「好きなライブハウスの特徴」
ライブハウス名とか難しい地名があれば、読み方を書いていただけると助かります♪

メッセージは、mail@fmaiai.com まで♪
よろしくお願いします☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************