どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日差し入れにフルーツ大福をたくさんいただきました(≧∀≦)
ありがとうございます!!
アピールし過ぎたみたいですみませんw(>人<;)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
昨日の中止は残念でしたね。。。
中止を決断された方も悔しかったと思います!

どうせなら雨が降ってほしかった気もする(笑)
次回がある!!と信じて♪♪

今日のあまゆーずは小田南公園で行われた、地べたフェスで歌って来ました╰(*´︶`*)╯A95E0BFF-A935-48DB-A4E9-67A81B394309

緑がいっぱいな場所は気持ちがいいですね!
暑過ぎず寒くもなく、ちょうどいい気候でした☆

セットリスト
SEASON
あまがすき
花咲く世界
やってみよう
365日の紙飛行機
ドンドンマイチャレンジ
じゃんけんポン!
ゆーみん家のからあげ
心のヒマワリ

アンコール
あまがすき(ダンスレクチャーバージョン 笑)

途中で音響トラブルがあり、マイクと楽器の音が消えるというアクシデントがありましたが、そのまま生歌でお届けしました♪
ある意味貴重なステージでした☆DFDE60F2-6020-41E7-9CA5-4004D75464E7

すぐに音が戻ってよかったですが、歌いながら、このままの状況なら歌う曲を変更しないとあかんなぁーと思いながら歌っていたゆーみんです(笑)

経験ってすごい!
こんなこともあるわなぁー!と歌っていたあまゆーずですv(^0^)v

今日は珍しく?!
あまがすきのダンスのワンポイントアドバイスもしました♪♪
かわいく足をピョコンと横に蹴るやつね!
みなさん揃ってて、素敵でした☆★
子どもたちもかわいかったなぁ!

あまゆーずに会いに来て下さったみなさん!
初めましてのみなさん!
今日はありがとうございました♪

出店のみなさんもお疲れ様でした(o^▽^o)

明日は非公開ですが、大阪の方で歌って来ます☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************