どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日で9月が終わります!
最後の最後に台風だなんて・・・

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
中学生からのメッセージが~!!!!
嬉しい♪♪
また会えるといいな~~☆☆
ぜひ会いに来て声をかけて下さいね(*^0^*)

台風の恐怖。
自分に何ができるのか・・・
自分が気をつけていても、何かが飛んでくるかもしれない。
何かが壊れてしまうかもしれない。

やれることはやって、後は願うしかない。。
と言いつつも・・・E735A958-5A2E-4535-BD93-17059CD7096B
我が家は完全に出遅れた。
ランタン系はなにもない。
どこにもない。(懐中電灯は用意済み♪)

願おう。電気が消えませんように!!!!

極力外には出ないように。
危険な場所に近づかないように。

自分の身は自分で守りましょう!!
可能な限り、周りの人と助け合いましょう!
頼れることは頼りましょう!!

台風さん!!!!
お願いします!!!!
もう暴れないで~~~~!!!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************