どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

控室が和室だとくつろぎ過ぎるあまゆーずです♪♪
畳は癒される☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
私の甥っ子ちゃんも土曜日に運動会予定でしたが雨で延期に。。
楽しみにしてたのにー!
振替が平日なんですが、仕事前に覗きに行く予定です♪
甥っ子ちゃんは可愛すぎますね(*^▽^*)

扇子!!
あーやんのダジャレのセンスはさておき(笑)
みんなでフリフリ楽しそうー♪♪
ぜひっ☆★

今日のあまゆーずは尼崎北高校の35期生の同窓会で歌わせていただきました♪
あーやんの先輩方ですよ!2241ED94-4CF3-42C3-9AB8-A6DC6CF9A1B8

久しぶりの再会でみなさんとても楽しそうでした☆

私たちは、あまがすきと心のヒマワリを歌い、みなさんのクイズコーナーにも参加しました♪
当時を思い出すということで、合唱コンクールで優勝したクラスの再現もありました!!

覚えているもんなんですね(≧∇≦)
楽しかったです!

尼北35期生のみなさん!
ありがとうございました☆★

またお会いできる日を楽しみにしています♪

明日はライブ二本立て♪
10月8日(祝/月)
・尼崎市民まつり
場所★阪神尼崎駅 中央広場
時間★あまゆーず10時45分~11時
あまがすき・新曲!ただいま参上!尼崎城など歌います。(生演奏はありません)

10月8日(祝/月)
あまがさき歴史音楽祭

場所★尼崎市立文化財収蔵庫(尼崎市南城内10-2)
電車・バスご利用の方へ
 最寄駅「阪神尼崎駅」から南東へ徒歩約10分
時間★あまゆーず 15時20分〜16時の出演


みなさんぜひ遊びに来てください╰(*´︶`*)╯
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************