どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

久しぶりに歯医者さんで麻酔をされ、お昼ご飯はお預け状態、お腹はグー!でした♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あーやん家のソファ!
いいですねぇ(*^ω^*)
うたた寝すること間違いなし(笑)
私もソファでゴロゴロしちゃうタイプです☆

そういえば、あーやんはソファがあっても、床がいい!とか言ってた気がするけど。。
どうやって使っていくのやら(^-^)?!

今日はコチラ♪55BE628C-4D9C-4D1C-AD3E-7C8F8179D193
今日、10月10日は何の日かご存知ですか?
いい数字だから、記念日にする人が多いだろうなぁって思ってたら、、、
やっぱり(笑)

一部を紹介すると、目の愛護デー、缶詰の日、まぐろの日、空を見る日、お好み焼きの日、貯金箱の日、トマトの日なんですって!
それにちなんだ画像を引っ張り出してきました╰(*´︶`*)╯

私の携帯の中は写真が豊富だわ(笑)
まぁ食べ物が多いけど!
ということで、今日の夕飯は鮭☆
全然関係ないやーーん!チャンチャン♪
(夕飯はちゃんちゃん焼きではありませんw)

明日はラジオの日☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

明日のコーナーは「実はこの曲!あまゆーずが作ってます」
そして、メッセージテーマは「欲しい尼崎城グッズは??」

メッセージは、mail@fmaiai.com

よろしくお願いします♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************