どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日はあたたかい1日でしたね☆★
しかし、夜ご飯はお鍋です!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
LINEスタンプ!
次々と書いていたんですね(笑)
私も新作は知りませんでした( ̄▽ ̄)
あまゆーずをきっかけにLINEをはじめられた方もいらっしゃるようなので、わからないことがあれば何でも聞いてください♪
わかる範囲でLINEレッスンさせていただきます(笑)

今日のあまゆーずは懐かしの母校!の隣の頌栄幼稚園へ☆★
ACCFB3A0-021F-44BA-B03B-F81F645BE8C2
サンテレビ『歯っぴぃライフ』のロケに行ってきました♪
頌栄幼稚園の阿部園長にも久し振りにお会いできてめっちゃ嬉しかったなぁー!
私達のことも覚えてて下さり嬉しかったです☆

今日はあまゆーずのミニコンサートを行い、パネルシアターを使って遊びましたよ♪
全クラスの子ども達が参加してくれて、みんな元気いっぱいでした!!

でん太くんも大人気!
興味津々の子ども達でした♪
でん太くんと写真を撮り忘れましたが。。。

ロケが終わるとお昼ご飯は短大の学食へ!!!
これまた懐かしいー!
当時の業者さんとは違うそうで、懐かしのメニューってわけにはいきませんでしたが、雰囲気はそのまま♪

学生さんに紛れてご飯を楽しんだあまゆーずなのでした!

放送は11月4日の12:30から!
サンテレビ『歯っぴぃライフ』で流れます!
ぜひみなさんご覧下さい♪♪

そうそう!
頌栄時代の同級生が幼稚園の保護者としていて、再会できたのも嬉しかったー!!
お花のプレゼントもどうもありがとう♪♪
また会おうね!

頌栄幼稚園のみんな!
先生方!
兵庫県歯科医師会のみなさん!
サンテレビ関係者のみなさん!
今日はありがとうございました╰(*´︶`*)╯

さぁ!
明日はラジオDAY☆
県立尼崎高等学校の生徒さんが職業体験でラジオ見学に来ます♪
どんなラジオになるかな?!

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

明日のコーナーは「あまゆーずの森へようこそ」
メッセージテーマは「高校時代の夢は?」
進路を決める高校時代!
その時に抱いていた夢は何ですか??

メッセージは、mail@fmaiai.com まで♪
よろしくお願いします☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************