どうも~ゆーみんですv(^0^)v

胃の調子はもう大丈夫です☆
ご心配をおかけしました~!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
空港LIVE!
行きたいけど行けない!の声や、どうにか駆けつける~!の嬉しい声も♪♪
たぶん・・・前半・・・なの・・・
でもでも駆けつけ嬉しいです♪
よろしくお願いします(*^0^*)

いま流行りのパンを教えてー!とのことですが、私は昔からチョコクロワッサンが大好きです☆
これがあれば笑顔です♪

そして、最近のブームと言えばコレ☆ECDE8BEF-6245-40C8-AB63-9E2779A74930
チョレギサラダ♪
これがあれば結構な量のサラダを食べれちゃう(笑)

そう!
お気付きのように、胃は大丈夫です(*^ω^*)

さて!
あまゆーずは明日からライブラッシュ!
はりきってこーーー!!!

明日は垂水で子どもコンサートしてきます!!
朝が早いぞぉー!頑張ろう♪♪

それから、
11月9日(金)
ITAMI MUSIC HOUR
場所:ITAMI大阪国際空港南ターミナル4F 屋上展望デッキ ステージ
※雨天時は北ターミナル4階「星の間」特設会場
時間:19時~20時

ライブ終了後、当日のライブをご観覧の先着200名様に、空港内の店舗で使えるおトクな「AFTER LIVE COUPON」プレゼント!
※これはお得です!是非お越しください!!

11月10日(土)
竹内街道関連イベント
奈良県桜井市「さくらい農商まつり」
あまゆーず出演時間:①10時~ ②11時20分~ 2ステージ

毎年恒例の桜井市♪♪
振る舞いなどもありますよ!!

歌ったら尼崎に移動だー!
11月10日(土)
あまゆーず尼崎市選挙PR大使
投票へ行こう!!キャンペーン
14時30分頃:JR尼崎駅・・あまゆーず登場
15時30分頃:阪神尼崎駅・・あまゆーず登場
演奏や歌はありません。

11月11日(日)
神戸市須磨水族園
兵庫県歯科医師会イベント

11:00から大水槽前の特設ステージで「歯っぴぃStory in SUMASUI」
ターザンさんとスマスイの方とトークします♪

12:50からイルカライブ館でイルカのお口健診ショー

よろしくお願いします☆


忘れちゃいけない!
明日は木曜日☆
ラジオDAY!
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

明日、あまゆーずは子どもコンサートがあるため、すでに収録済み♪
「実はこの曲あまゆーずが作ってます」のコーナーと、
「防災グッズ以外に持って逃げたい物」について話してます!
ぜひ聴いて下さい♪


********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************