どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

寝坊助になりたくても、とりあえずは早い時間に目が覚めました(笑)
また二度寝ができましたけど♪
結局8時に起きました☆★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
この数日を振り返るメッセージもありがとうございます☆
あまゆーずと一緒にあっちへこっちへ!!
お疲れ様でした(*^ω^*)

次回はハーブ園かな?の人が多いのかな?!
11月25日まで少し間が空きますが、ハーブ園は一緒に楽しみましょう♪♪

今日の一枚はコレ☆240A1F92-3986-42CB-99AF-384CBAB0DDFC
昨日、歯科医師の先生が持ってたデンタルミラー!
大き過ぎるーーー!(笑)
イルカの歯を見る時に使ってたやつです!
あまりの大きさにちょいとお借りして写真をパチリ╰(*´︶`*)╯
さすがにこれで人間の口の中は見れないね!

小人になった気分にもなれるデンタルミラーでした♪

さぁ今夜は家族の誕生日会へ!!
久しぶりにお酒も飲んじゃおーう(*^ω^*)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************