どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

スジ肉をもらい今日はお好み焼きに!
明日はカレーライスに入れようと計画中です♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
尼崎市長選挙お疲れ様でした!
投票率が伸びなくて残念でしたがm(_ _)m
選挙カーからのあまゆーずの声、聞けた方いるのかな?
私は偶然にも自転車に乗ってる時に車が横を通り、自分たちの声を聞きました(≧∀≦)

当選された稲村市長!
これからも尼崎をよろしくお願いします☆

今日の一枚☆384BB117-3740-45FD-A7E9-6A056D26FED0
ハロウィンが終われば、クリスマス!
街中もチェンジ♪♪
このサンタさんは都ホテルニューアルカイックさんにいました(*^ω^*)
いろんな場所にいろんなサンタさんがいましたよ!!

あまゆーずは今日は練習日でしたが、クリスマスソングの練習も始まりました☆
わずかな期間しか歌えない曲達!!
大事にお届けします╰(*´︶`*)╯
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************