どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

12月に入り、あれもしなきゃこれもしなきゃーと思っているのですが、何か抜けがちなのでメモメモ_φ(・_・

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
今回は私たちの入り時間がゆっくりだったので、ファンの方のほうが先に到着パターンでしたね♪

美味しいものを食べて、先に楽しんで待ってくれてたんですね☆★
私が行った時には売り切れの商品もありました!

歩行者天国をぶらぶらしながら、どんなお店があるのか歩いてると、発見♪♪5260277A-D36A-444B-BF94-66EC2AC86946
竹内街道 横大路が通っている10市町村のキャラクターちゃん達!!

葛城市の蓮花ちゃん!
堺市のザビエコくん!
太子町のたいしくん!
松原市のマッキー!
大和高田市のみくちゃん!

見つけると、写真撮ってーー!と近づくゆーみん(笑)
歌っている時に桜井市のひみこちゃんを見かけたんだけど、さすがに写真は撮れなかった(≧∀≦)

竹内街道のお祭りはたくさんのゆるキャラちゃん達が集合するから、とっても楽しいー!
コンプリートするために、探し回るのも楽しい♪♪

そうそう!
この写真を撮る前に、エレベーターから降りるとマッキーが目の前にいたのでテンションが上がりましたね♪♪
子どもたちが喜ぶ気持ちがよくわかる(*^ω^*)

みなさんもゆるキャラちゃんたちを見かけたら優しく手を振ってあげて下さいね!!
ボンボン叩くのはダメだからねぇー♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************