みなさん、こんばんは☆
ケーキ屋さんで「父ちゃんお誕生日おめでとう」入れてくださいって言ったら「こうちゃんお誕生日おめでとう」のプレートが出てきましたあーやんです(・ω・)ノ
滑舌悪かったかな(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
珍しい調味料は、使い切らずに余らせて賞味期限が切れるっていう声が!
分かるー!!
私も料理し始めた頃、色々買ったなぁ♪
料理するようになって、色んな調味料があるのを知ったという意見も!
分かるー!!
私も料理し始めた頃、和洋中で、こんなに調味料が違うし種類があるのかと驚きました(^_^;)
男性は炒め物が得意??
確かに炒め物って男性が豪快に作る料理なイメージです(笑)

あ、料理といえば、昨日始めて青のり唐揚げ作ってみたのですが、これが美味しかったー!
青のりと塩系の味で作るのですが、おススメです♪
また作ろっと♪

さてさて☆

もうすぐ、クリスマスの季節ですが、あまゆーずのクリスマスコンサートシーズンも始まります(^ω^)
クリスマスソングを練習し始めるのはもちろん、これも準備☆
着ぐるみ(笑)6BD0D613-A92C-4316-A846-743B03BA44D5

久しぶりに出してきて、今日洗濯しました☆

ベランダにトナカイの抜け殻を干す光景は、なんとも言えない感じでしたが(^_^;)
通りすがりの人が見たらびっくりするやろうなー♪
この家…何してはる人やろ?って思いそう(笑)

トナカイはさておき…
世界のサンタさんも、お洋服をお洗濯して準備してるのかしら??

我が家のサンタも、子供に何をプレゼントしようか迷い中であります☆
あれも喜ぶやろし、これも喜ぶやろし…
って考える時間も楽しいですよね♪
毎年、寝静まった頃にサンタがやってくる動画撮影をして、翌朝息子に見せて喜ぶ姿を見るのが恒例となってますが、今年も楽しみだー(о´∀`о)
そんな楽しみも、子供が小さい時期だけですもんね☆

あ、ちなみに…
あまゆーずへのプレゼントはいつでもウェルカムですからね♪サンタさーん(笑)
って、本当に届かないかな?(笑)

冬は嫌いやけど、クリスマスは好きなあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************