どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は暑くなる!と思って薄着にしたら、意外と風が冷たかったです(^0^;)
みなさん、油断は禁物ですよ♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
トナカイさん干されてますね~!
ゆーみんサンタの服はまだ実家にいるので、新居に連れて行かなきゃですね♪

今年はあまゆーずサンタは何回登場するのかな??
お楽しみに☆★

今日はコチラ☆

8B0CCEAB-966A-4C27-BFF4-392BECCC81BE
7日から神戸ルミナリエがはじまりますね!
行かれる方はいるかな(^0^)?
今年も雑踏事故防止の歌、ざっとうの詩が聞けるかな??
混雑はしてほしくないけど・・・

週末からグッと寒くなると言われてますね(>_<;)
暑い中でのルミナリエもなんか雰囲気が違う気もするけど、寒過ぎたら並んでいる間もブルブルしそう(笑)

暑くても文句、寒くても文句、なんてワガママな(@▽@)
天候に左右されず、体調管理はしっかりと!ですね♪♪

さて明日は木曜日☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

明日のコーナーは「実はこの曲あまゆーずが作ってます」
そして、メッセージテーマは「これなら並べる」
並んでまで食べたいもの、並んでまでしたいこと、そんな経験ありますか??
それくらい好きな物はありますか?

メッセージは、mail@fmaiai.com まで♪

よろしくお願いします☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************