どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

さすがに今日は暖房をつけました!
部屋ごとに温度が違い過ぎる(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
お笑い芸人さんと同じイベントに出ることは多いのですが、なかなか絡む機会は少なくて、、
でもいつかグイグイとお話ができたらいいなぁ( ̄▽ ̄)♪

今日は奈良マラソンだったんですね!
寒かっただろうなぁー!でも走ってたら暑くなっただろうなぁー!
参加されたみなさん!お疲れ様でした♪♪

多可町にホタル情報も!
最近行けてない。行きたいなぁ☆

今日のあまゆーずはサンタとトナカイに変身♪3F0C8A51-41C2-40A8-9367-1AD1596C94D0
西宮のなでしこホールで行われた、父母会のクリスマス会に参加させていただきました╰(*´︶`*)╯

保護者のみなさんによるゲームなどがあり、あまゆーずのコンサート、その後サンタさんが登場!
一足早いクリスマス会を楽しみました☆★

終わってから保護者の方に声を掛けていただき、嬉しかったです!
また繋がっていけたらいいなぁ♪♪

子どもたちも0歳から6歳、そして小学生と幅広く、それぞれの年代で反応が違うので、それも面白かったですね( ^ω^ )
やっぱり小さい子は1人は必ず夢の中にいくんだな(笑)

今日お会いした子どもたち!
保護者のみなさん!
今日はありがとうございました☆
様々なお手伝いもありがとうございました(*^ω^*)

明日は練習日で火曜、水曜とクリスマス会☆
楽しもー!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************