どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

実家に帰るとみんな風邪をひいてましたー!
気をつけてーー(@_@)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ソファでうたた寝!いいですねぇー♪
こたつでうたた寝も最高☆←喉が乾燥するけど(笑)
新居にこたつがないので、寒過ぎたら布団に潜り込みます!
うたた寝ではなく、本気で寝ちゃいますけど(≧∀≦)

卵のカラザは取りますか?の質問が!
あの白いやつね!取れそうなら取っちゃうかなぁ。。
栄養があるらしいので、今後は食べます☆
素直!!

今日のあまゆーずは4年連続!856D2ABC-E798-4059-956C-83A9E50A3DBA
川西にあります、久代デイサービスと久代児童センターのみなさんとコンサートを楽しんできました♪
今回は自治会の方たちも参加して下さり、盛り上がりましたね(*^ω^*)

みなさんと一緒に歌って、踊って、じゃんけんをして!新たなパネルシアターも登場させて、冬を通り越して春の歌も(笑)
盛りだくさんでお届けしました☆

デイサービスの入口に金閣寺の貼り絵が!!
すごく立派ですよね♪♪
スタッフの方が元となる絵を切り取り、貼り絵は利用者のみなさんがされたようです☆

折り紙でツリーを作っている最中の物もあったり、お部屋の中が賑やかで素敵でしたよ!!

今日お会いしたみなさん!
スタッフのみなさん!
どうもありがとうございました♪
12月23日!
アステ川西でまた会えると嬉しいです╰(*´︶`*)╯

明日はラジオでしたー!
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

明日のコーナーは「あーやんの気になること調査隊」
そして、メッセージテーマは「自分のチャームポイントは?」
面接みたいやけど(笑)
自分のここがおススメとかありますか?
性格でも体の一部でも何でもOK♪

メッセージは、mail@fmaiai.com まで♪
よろしくお願いします!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************