どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

私は明日もブログなので、今日は普通のブログですよぉー(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あーやんは早々と今年最後のご挨拶を終えてますね(笑)
ハーブ園のお見送りは確かに凄かったですね(≧∀≦)
見えなくなるまで手を振っていただき感謝感謝です♪♪私はマラソンランナーになった気分でした(笑)
沿道で応援してくださる方達に見えた☆
また来年もよろしくです!

さて、最後の締めは明日なので、今日は何を書こうかな?と思いまして、、

今日はコレ!5B2CEC51-01E0-46A0-B60B-EBB7954EB381
先日、サンタさんがプレゼントしてくれました♪
Panasonicのナノケアドライヤーです╰(*´︶`*)╯

キューティクルの密着性を高めるミネラルマイナスイオンの発生量が約2倍に進化した「ナノイー」&ダブルミネラルを搭載。キューティクルを引き締め、密着させ、指通りのよいまとまりのある髪に仕上げます!

とHPから引用♪

私は髪が長く、量も多い!
なので、ドライヤーは大切なんです(≧∀≦)

このドライヤーを使い出してから髪もいい感じ☆★
旦那さんは髪が短いので10秒で乾くし、髪もサラサラになってきたー!とむしろ私より自分が喜んでます(笑)

風量を切り替え、顔のスキンケアにも使います♪♪
乾燥肌になりやすいこの時期!!
風を浴びて潤わせます(^-^)v

では2018年、明日が最後の1日☆
みなさん、それぞれに楽しもーーーう!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************