あけましておめでとうございます!!
2019年もよろしくお願い致します!!
あ!ゆーみんですv(^0^)v

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか??
美味しい物食べてますか?
飲み過ぎていませんか?

お仕事の方もいるのかな?
こたつで寝てる方もいるかな?

私は元旦におばあちゃん家で家族が集まり、おせちをいただきました♪♪ACF5030C-1228-46CC-A3E7-84EA1782EB3A
今年も変わらず、母の手作り!
忙しい中、いつもありがとう!!!

ゆーみんの実家は毎年、父が雑煮を担当します☆
白味噌のお雑煮だよ!
次の日はすまし汁?醤油ベースの雑煮を作るそうです♪
そして、今年ははりきってローストビーフも手作りで用意してくれてました♪♪
料理ができる男性は素晴らしい(*^ω^*)

朝からおせちを食べて、ケーキも食べて、お菓子も食べて、満腹なスタートでした☆

フラッと立ち寄った電気屋さんで、お得なホットプレートと出会い購入♪
今年はさらに食べる一年になりそうだ(笑)

お腹と相談しながらね☆★

丸くなってきたなぁ?と思ったらコソッと早めに教えて下さいね(笑)

こんなゆーみんですが、今年もよろしくお願いします♪♪

忘れちゃいけない!
明日はラジオDAY♪

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

明日のラジオは収録済み!!
今年の目標を漢字一文字で表してもらいました☆★

みなさんの目標が今年の年末に達成されていますよう╰(*´︶`*)╯
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************