どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

1月は友人も誕生日の子が多く、毎日のようにおめでとう!!と言い合ってます♪
何年経っても祝える、繋がってるって幸せなことですね(*^ω^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ダブルヘッダーでしたが、どちらも楽しく終えることができました!
帰ったらグッスリでしたが(笑)

3月のイベントは月末に2.3回あると思いますが、まだ詳細が出てないので、わかり次第、ライブ情報にあげますね!!

今日はコチラ☆299E4BF9-9149-4FFD-BA1C-D2CC2B851B86
昨日のイベントで見つけた非常食!!

このおにぎりのやつ!
最近テレビでも紹介されて、うちの社長が「テレビで見たやつや!」と言ってはりました(笑)

尾西食品さんが作られているおにぎり!
水を入れるだけで、この形でおにぎりが完成するんですって!
味は鮭、わかめ、五目の3種類!
担当の方とも話してたんですが、普段でも使えるし、お子様のおやつにもいいかも♪と思いました(≧∀≦)

そして、カスタード!
初めて見ましたが子どもが楽しんで作れて、美味しく食べれる!
ちょっと落ち込みがちな時にでも少しでも楽しいことがあるだけで気分も変わりますよね!

甘い物が食べれるのも嬉しい☆

備えることは大事!
あと、賞味期限のチェックもお忘れなく!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************