どうも〜連日のゆーみんです!
明日のブログにあーやんが登場しますので☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あーやんの復活を願うメッセージ!たくさんありがとうございます!
一日も早く元気になってもらいたい!!
頑張れあーやん!!

急きょの一人ラジオ☆FBBEA356-E769-4E98-8481-9FF600C1CA2D
朝からメッセージを送ったよー!と連絡を下さる方も♪
ありがとうございましたー( ^ω^ )

毎週木曜日はラジオの日☆
今日は1月14日に行った、あまゆーずワンマンライブ〜歌う門には福来る!〜の感想を送っていただきました♪♪

あーやんも聞いていたらしく、メッセージを送ったのに、私の手元には届かず(笑)
ごめんよ!あーやん!


みなさんの感想をお届け☆

・ワンマンの日に体調を崩すなんて、なんて日だ!
まさかの当日、体調を崩して参加できなかった。

・歌う門には福来る!曲の数だけの抽選、楽しかった!もう一度あの時間に戻りたい!

・歌う門には福来る!のテーマ通り、歌うたびの福引もドキドキ感があってよかった!

1部から2部まで細かく感想を書いてくれてる方もいました♪

・ゆーみんの誕生日祝いのプレゼント!四択で当たったのはあまマネさんの生写真!持ち歩いてるの?魔除けになるとかならないとか(笑)
福と笑顔と感動が溢れる、あっという間の2時間でした!

・扇子をフリフリするのは初めてで、結構難しかった!
初期の頃の曲が聴けて嬉しかった!

・姪っ子ちゃんがゆーみんにプレゼントを渡す大役をを任せられて本当に楽しいひと時を過ごせた!

・ユーモアとキュートが入り混じった、楽しいライブだった!
今までで一番、正月を意識したライブだったと思う!

・ユキアカリの時に、2人の高く掲げた手に、天からの授かり物が舞い降りる光景が見えた気がした!

・AMAYUZUという曲。知らない人が見たら「お笑い系」かと思われそう(笑)

・いい意味で予想を裏切るあまゆーず!今回もドッキリ大作戦でした!

・ソレソレ祭りは完全燃焼し過ぎて、前に座っていた娘に耳が痛い!と言われた(笑)

・娘と参加できてよかった!

・前菜のりんちゃんとメインディッシュのあまゆーず!いつもながら盛りだくさんでした!
あまマネ詐欺とあーやんとのショートコント!少し長かったような。。でと笑った!

・福笑いが面白かった!複数で右目担当とか左目担当とか分けてするのも楽しいかも♪

・Aloneを久しぶりに聴けて、嬉し過ぎて拍手しちゃいました!
AMAYUZUの振り付けも一緒にできてよかった!

・アクシツダーモンの振り付けが面白くて必死に見てた!
ママへありがとうもまた聴きたい!

という感じでたくさんの感想ありがとうございました☆★

さて、来週のコーナーは、あーやんの気になること調査隊!
メッセージテーマは「ゆーみんと言えば何?」
改めて、ゆーみんをピックアップしてくれます╰(*´︶`*)╯
みんな褒めてーー(笑)

ゆーみんと言えば=肉!!!
なのはわかるけど、他にも何か送ってねぇー(≧∀≦)

そして、来週の木曜日も仕事と重なり、収録となりますm(_ _)m
28日の月曜日までに送っていただけると嬉しいです!

お祝いのラジオが収録になるなんてー!
みんな送り忘れないでねーーー!!

メールはmail@fmaiai.com
よろしくお願いします☆

ラジオ後の打ち合わせも無事終了!!

明日もバタバタな一日になりそうです♪
ガンバローーー!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************