どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日は忙しかったので早めにカレーを作り、夕飯の支度を♪
その後、歯医者に行って、簡単なホワイトニングをしてもらったんですが、その禁止事項に、24時間食べたらダメな物が。。。。
カレー、コーヒー、紅茶、ソース。。。

カ、カレー??しかも一番はじめに書かれてる(笑)
昨日の夕飯はサラダと白ご飯になったゆーみんでした(*^ω^*)


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
家族の誰かが体調を崩すと、大変ですよね!
しかも、ひどいとなれば心配だし。。
あーやんママも元気になってきたかな??

救世主は誰??
正解の方もいました(*^ω^*)E5DD3C67-1657-433C-916F-8D39D0B1E501

答えは、アッキーでしたー♪♪

3年半ぶりかな??とか言いながら会場へ!

今日はJA兵庫六甲さんでファミリーコンサートをさせていただきました( ^ω^ )

2年前にも一度歌わせていただいており、ただいまー!の場所でした☆
そして、こちらでは毎回、紙芝居も読むんです!
コンサートの最初と最後にお届け♪

野菜の葉っぱをみて、何の野菜かあてる紙芝居があったんですが、担当の方とも難しいかな??と心配もしていましたが、子どもたちは興味津々で答えてくれて、とても盛り上がりました!!
楽しかった♪

歌ではアッキーにピアノをお任せし、オリジナル曲や子どもの歌をたくさんお届けしました!

食育らしく、おはようクレヨンや歯っぴぃでん太、ちびっこヒーローも歌いました!!

一緒に歌って、踊ってくれたみんな!
どうもありがとうございます☆
保護者のみなさんも、ありがとうございました☆

スタッフのみなさん、準備やお手伝いありがとうございました!!

そして、アッキー!
めっちゃ急やったのに、ほんまに助かったーーー(*^ω^*)
アッキーやったから車の中で流れを確認し、直前のリハだけでいけたと思います!
ありがとうございました!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************