みなさん、こんばんは☆
そろそろ歯科検診に行かなくちゃーあーやんです(・ω・)ノ

毎週木曜日、お昼の12時からは、FM aiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分までお届けしております☆(毎週木曜日、朝8時15分〜も先週分が再放送されています)
※今回は生放送ではなく、収録したものを放送しました。

コーナー「あーやんの気になること調査隊」
094820E2-B7BC-441C-89F7-A5CDC0450C02
1月27日の日曜日に、ゆーみんの結婚披露パーティーがあった事から、この披露宴について、あーやん調査して参りました(笑)
って、参加しただけですけどね♪

場所は都ホテルニューアルカイック。
来場者は170人くらい。
旦那さんの友達が凄く多いという話になりました!誰とでも仲良くなれるタイプなので、友達は200人くらいいるかも?だそうです(笑)

開場して、ゆーみんはすぐ泣くんやろうなぁと私は思ってたんですが、出てきたゆーみんはニッコニコ☆
家族だけで行った結婚式も、神父さんの声がゆーみんパパに届いてなくて、ゆーみんが通訳してるのが面白くなったらしく泣けなかったそうです(笑)
披露宴も色々楽しい余興も多く、終始楽しかったそうですよー♪♪

余興では、ゆーみんが短大時代よく屋上でソーラン節を踊ってた印象があるので、ソーラン節を新婦に踊らせるという斬新なスタンスを取りました(笑)
そして、旦那さん側の余興では、独身卒業式があり、30人くらいがステージに駆け寄るという凄い迫力な余興もありました(笑)
DF8E00F2-5DFA-42E7-8711-92D997A33F60
あまゆーずの歌「じゃんけんポン!」では、全部あいこの人にCDプレゼントって言うてたけど…本当に開場で1人だけ全部あいこの人が残り、上手いことプレゼントを渡せた奇跡もありました!
笑いあり涙ありなステキな披露パーティーとなりましたー( ^∀^)

そして、今日のテーマは「ゆーみんと言えば何?」
皆さんからの沢山のメッセージありがとうございました!
こちらでも少しご紹介☆

ゆーみんといえば?
・唐揚げ!唐揚げは油の温度管理とかが難しそう。
・優しい気配り。初対面で実際に会って話した時、ゆーみんの気配りのすごさに惹かれた。
・人の顔を覚えるのが得意で、心を鷲掴みにされる。頑張り屋さんで、何事にも一生懸命。
・責任感が強く、気遣いできて優しい人!と思われている周囲に応えようと、常にプレッシャーを与えている。
・気遣いピカー、優しい、綺麗、面白い、周りをよく見てる、声が可愛い、髪の毛綺麗、目が黒い、バラード最高、キラキラ輝いてる!
・お喋り上手。絶妙な関西弁でお客さんを和ませていてすごい。
いつも優しく気が利いていて、素敵な歌声、愉快なトーク、暖かい気持ちにさせてくれる太陽のような人。
・止まったままの時計のハーモニカが素敵。子供達を見る目がプロの保育士の目をしている。
・優しくて、気がついて、思いやりがあり、お喋り上手。いつも絡んでくれてパワーをもらって帰る。
・スイーツ(インスタにスイーツの写真が多い)スポーツ(誰にも負けない運動神経)空の雲(綺麗な空の景色を見つける)

などなど…
ありがとうございました!
皆さん多いのが、気遣い、気配りでしたねー♪♪
その他の意見も見てて、皆さんほんとよく見てくれてる(^_^)愛やわー♪
ゆーみんも照れ照れしてました☆
もっと文句言ったり荒れてもいいんだよーの意見もありましたが、そんなゆーみん見たら、みんなひかない??(笑)

あまゆーずが思うゆーみんと言えば何??
あーやん☆人の為に身を捧げるアンパンマン。「僕の顔を食べなよ」みたいな(笑)
あまマネ☆MC。

〈on air曲〉

・Treasure
・幸せになろうね
・誕生日(熊木杏里)
・止まったままの時計
・三日月
・AITAI

来週の森の中のハミングは??
コーナー「実はこの曲あまゆーずが作ってます」
そして、次回のメッセージテーマは「私が落ち着く場所」
家が多いかなー??
外での落ち着く場所とかあったら教えてくださーい♪♪

メッセージは、mail@fmaiai.com まで♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のラジオは収録分で、あまゆーずは神戸で歌ってましたー(^∇^)

「第80回 神戸市 よい歯の表彰式」
B5AA11F6-C8D3-4C96-A9A1-C616F3B958B8
神戸市の各小学校などから一番歯が綺麗な子どもが選ばれて、約170名がそれぞれの学校から集まって表彰されるという式典です♪
もう80回なんですって!凄い歴史ある表彰式やー!

あまゆーずはオープニングに登場☆

「ほら、つながった」「歯っぴぃでん太」の2曲を歌いましたよ♪
後ろには、ハーバー君とかもめんの着ぐるみも登場してくれましたー!可愛かった♪

学校で一番歯が綺麗って凄い☆
その子供達の保護者の皆さんも、私は凄いと思う!
表彰された皆さん、本当におめでとうございます(о´∀`о)

※写真はリハーサルの写真です♪

表彰式関係者の皆さん、表彰された皆さん、保護者の皆さん♪
今日はありがとうございましたー!!