みなさん、こんばんは☆
朝ゆっくり眠れる時でも7時半には目が覚めますあーやんです(・ω・)ノ
習慣って怖い。

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
昔、悪質商法の詐欺にひっかかりそうになったことがあるという方が∑(゚Д゚)
怖い〜!!
今は悪質商法も、上手いように進化してきています。
自分は大丈夫とどれだけ思っていても、明日は我が身…いつやってくるか分かりません。
自分の身は自分で守りましょう!
ん?怪しい?と、少しでも思ったら、誰かに相談するのも大事ですね♪

今日のあまゆーずは、尼崎城へ☆

ついに!
尼崎城の歌「ただいま参上!尼崎城」のミュージックビデオの撮影が始まりましたー(´∀`)

尼崎城の外観もできて、今は内装や敷地内が工事中☆
全て完成するのは3月末です♪
なので、今回は尼崎市に撮影許可を取りまして、敷地内に入らせて頂きました。
と言ってもまだ工事中…
撮影は工事の方々がお昼休憩をされる間だけ、少し時間を頂きました!
残りは後日☆
3E0615F7-FCCD-464F-82C5-84FDE018BF1F
あ、ヘルメットも着用しましたよ♪
似合う?(笑)

安全第一☆
工事現場のポスターモデル来ないかしら?(笑)

いやーー!
晴れといえど、寒かった!!!
もちろん衣装で撮影なのですが、寒いのも我慢我慢で撮影しました♪
顔は、笑っているでしょう!
鼻水は…たぶん出ていないでしょう(笑)

楽しいMVになりますように♪
MVの完成は、お城ができるまでにはアップされる予定なので、お楽しみに〜♪♪

あ!!
そうそう!!

来週の木曜日も、ラジオは収録でした!!

告知が遅れてすみません(T_T)
収録日は、2月4日(月)なので、2月4日月曜の9時までにメッセージ送ってください♪
テーマは「私が落ち着く場所」

ラジオメッセージお待ちしておりまーす☆
mail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************