みなさん、こんばんは☆
ふ〜ゆは毛布にまるくなる〜なあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
コンサートではいつも音を逃さないようにしてるという方が!
カッコいい表現ですねー♪
音のハーモニーってほんま心地良いんやなぁと昨日改めて思いました!

あーやんがきみまろさんみたいになってみて?
そんな冗舌じゃないー∑(゚Д゚)
結成16年、あまゆーずも負けてない?
確かに私達と同じくらいですよね♪年数は(笑)

さてさて☆

先日、久〜しぶりに息子を連れて公園へ行きました!
一緒に走り回れないし、全然公園に行けてなかったんです(^_^;)
何より寒いから風邪ひけないし(笑)
ごめんよ息子よ。

尼崎では桜で有名な西武庫公園へ行きました!
木の数も多くて、公園内の道は道路みたいになっており、交通ルールを学べる公園でもあります。
交通公園とも呼ばれてるんですよ♪
私も子供の頃、ここで交通ルールを学びました( ^ω^ )
昔はゴーカートもあったんですよー♪今もあるのかな??
EFD0B1A0-F2BC-4C7C-9AEB-D501339FDBAE
そしてこの公園、去年の台風21号の被害がめっちゃ酷かった場所なんです。
木が何本も倒れて、子供達が遊ぶには危ないほど、折れた細かい木の枝が散乱していました。

それが、どうなったのかなー?と気になっていたのですが、久しぶりに訪れてみたら…

ひー∑(゚Д゚)
まだ少し残ってたー!!
もう5ヶ月前のことなのに、まだ手が回ってないんやー∑(゚Д゚)
まだ尼崎市内でも、台風被害の撤去や修復が大変そうですもんね。それほど恐ろしい被害やったということ。
C8B623C2-8A1B-4EC2-9F4A-F070353CEEC5
でも、あれだけ何本も倒れてた木が減って、運びやすいように細かく切られて、立ち入り禁止になっておりました☆
コツコツ、街を綺麗にしようと頑張ってくれている人がいるんですよね。
改めて感謝感謝です( ^ω^ )

公園へ行ってもひざ掛けの毛布にくるまってましたあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************