みなさん、こんにちは☆
腰にカイロを貼ると、なんか無敵な気分になりますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございました!
ゆーみんおかえりメッセージが沢山♪
帰ってきてすぐにSNSなどの返信!
翌日には仕事!
そこがゆーみんらしいという声も(笑)
働く女ですからねー♪
ずーっと頑張ってきてたんだから、バケーションが楽しめたようで良かった良かった!

毎週木曜日、お昼の12時からは、FM aiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日、朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「今日は何の日」

・聖バレンタインデー
西暦269年のこの日、兵士の自由結婚禁止政策に反対したバレンタイン司教が皇帝に処刑され、それからキリスト教の行事となり、恋人たちの愛の誓いの日になった。
日本では、1958年にメリーチョコレートカムパニーが行ったセールが始まりで、今では国民行事となった。

バレンタインにちなみ…
・チョコレートの日
・ネクタイの日

他に語呂合わせで…
・ふんどしの日
・煮干しの日
EAF82DD3-DB42-42B7-9EB5-5BB6F221FE2E
そして、今日のテーマは「手作りのお菓子をもらうなら何が良い?」
バレンタインですもんね〜♪♪
皆さんからの沢山のメッセージありがとうございました!
こちらでも少しご紹介☆

・イタリアのお菓子と言えば、ビスコッティ。ゆーみんに焼いて欲しい。
・ホットケーキ、生クリーム、チョコレートなどが嬉しいけど、ゆーみんのお土産が嬉しい。
・甘いお菓子より、辛いものが好きだから、激辛ハバネロでできたお菓子が嬉しい。
・ちょっと焦げてたり、形がいびつだったり、少し失敗気味の方が四苦八苦してくれた姿が浮かんで嬉しい。
・クレープ!始めて女の子からもらった手作りお菓子が、学生時代に付き合っていた彼女が作ってくれたクレープだった。
・市販でも構わないし、ただ、メッセージを一緒にもらえると嬉しいです。
・手の込んだお菓子なフォンダンショコラ、ビターと苺の酸っぱさが合わさる苺チョコタルト、甘くない系のお菓子マフィン。
・何でも嬉しいけど、あえて言うならチーズケーキ!ふだん食べたことがないから。
・昔、知人の子供が配っていたクッキーをもらってほっこりした。
・手作りなら何でオーケー!欲しい方が一報くだされば作製します♪
・本命!だったら、お菓子じゃなくても良いので欲しい。

などなど…
ありがとうございました!

手作りお菓子、想像するだけでお腹がグ〜(笑)
手作りなら何でも嬉しいという意見がやっぱり多かったです♪愛情たっぷりですもんねー( ^ω^ )
相手の好みに合わせた物をあげるのも良し、メッセージカードをつけるのも良し、失敗しても頑張って作った感を出すのも良し♪♪
バレンタイン以外にも、手作りお菓子、楽しみましょう♪♪

あまゆーずが欲しい手作りお菓子は??
あーやん☆チョコマフィン♪
ゆーみん☆フロランタン♪
あまマネ☆アップルパイ♪

〈on air曲〉

・ただいま参上!尼崎城
・明日がくるなら(JUJU)
・ハッピースィーツ
・歯っぴぃでん太DB0C5325-B34B-4D77-9D64-48D197006CF3

ラジオの出待ちをしてくださっていたファンの方に、美味し〜いチョコレートを頂いて、最高なバレンタインでした♪
息子と一緒に食べました!!ありがとー!!

来週の森の中のハミングは??
コーナー「あーやんの気になること調査隊」
そして、次回のメッセージテーマは「これを食べたら風邪をひかない」
これを元気が出る食べ物とかありますか?
自分の免疫を高めてくれてると感じる食べ物ってありますか?
生姜やお肉やのど飴など、なんでもありです♪

メッセージは、mail@fmaiai.com まで♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************