みなさん、こんばんは☆
最近よく車に乗りますあーやんです(・ω・)ノ
雨の日は便利だわ♪

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
FMaiaiを聞いて、久しぶりに立花のコンサートに来てくださった方からメッセージが( ^ω^ )
私達も久しぶりにお会いできて嬉しかったです!お元気そうなお顔が見れて良かった♪
またお時間ある時に遊びに来てくださいね♪

一度メッセージを書いたのに、猫に邪魔されてメッセージが全部消えた方も(笑)
ほんと携帯やパソコンって、手書きと違って、データが全部消えると言う恐怖と隣り合わせですよね(^_^;)
便利やけども…私も何回か書いてたブログが消えて、キィーーーーってなりました(笑)

さてさて☆

あまゆーずの衣装は現在、赤と青ですが…
学生時代は、ゆーみんが黄色のスカーフで、私が赤のスカーフだったり、ゆーみんが青のジャージで、私が赤のジャージだったり♪
色は決まってなかったんです。
5581D31B-6088-46EC-87D8-F8556D966EFD
かれこれ約10年前、事務所に入って、お揃いのロングスカートを2人で買いに行った時に、赤と青を選んだ事がきっかけで、イメージカラーというものができました♪

ゆーみんは「赤」!!
とすぐ決めて、私は何でも良かったので「赤」のスカートを持ちながら、緑や黄色など色々手にとって照らし合わせた結果、「青」でいいや〜と決めました(笑)
そんなゆるい感じで決めたスカートが、まさか10年もその色に染まるなんて!!
思っても見なかった(^_^;)
ほんとは、黄色や緑やったかも??

でも、最近、母から聞いた話では…

私は子供の頃から、赤と青があったら青を選ぶ子だったと言われました☆
たしかに、青は空や海の色というイメージだったから、青色が好きだったのをなーんとなく覚えてます♪

今では、青は仕事の色になってるので、緑やオレンジの色の方が好きなあーやんでした(´∀`)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************