どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

みなさんのことを考えてると一曲できました(≧∀≦)
ラブソングのようになっちゃいましたが、みなさんへの愛だからいっか♪
ちょっと切なソングになっちゃうのは私の中にあるメロディーだからなんだろうなぁ(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
尊敬できる人!って考えれば世の中にはたくさんいる!
昨日もラジオで言いましたが、1人1人、尊敬できる部分がありますもんね!!
お互いに認め合うことができたら、世の中いろいろ変わってくると思うんだけどなぁー(*^ω^*)

今日から3月!
あまゆーずのライブ情報も更新されております☆
http://live-media.blog.jp/

またまた子守さんに会える♪♪
3月13日!
MBSラジオに生出演します☆★EC06C4B2-3FB9-4D9F-8508-ED790489AA55
朝早くからの登場ですが、出勤前に、出勤中に、お布団の中で、聴いてもらえたら嬉しいです(≧∀≦)

私たちも早起き頑張りますね!!
それこそ、こうやって朝早くから働かれてる人も尊敬しますー!!

3月のライブは後半に入ってますね!
年度末でバタバタな時期ですが、ご都合の良い方はぜひー♪♪813508DB-FD87-4F5B-853A-5C50A9D8C4C8
まずは、平日で申し訳ないですが、園田公民館でのライブ╰(*´︶`*)╯

1時間あるので、たっぷり楽しめたらいいなぁ♪♪
年齢層が幅広いとのことなので、選曲は難しいですが(笑)
尼崎市やしね!
あの曲とあの曲は間違いなく歌うよね( ^ω^ )v

そして、3月30日と31日は尼崎城でのイベントライブです☆
出番はどちらも15時頃の予定です!!B2712B9C-8983-44A0-8E18-EDAFD966D1BD

いよいよ!
いーよいよ!
尼崎城が完成です☆★
みなさん遊びに来てくださいね╰(*´︶`*)╯

ではみなさんにとって、素敵な3月になりますようにー!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************