みなさん、こんばんは☆
暖かい日差しにいると春の気配がして、少しニヤリとしながら自転車こいでましたあーやんです(・ω・)ノ
洗濯日和やった〜!

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
今回はアッキーの助っ人なし?ゆーみん1人!?
あーやんパート覚えてスタンバイしてる?
数人ステージに上がるかも?などなど…
なんと心強い(笑)
ゆーみんはなんだかんだ言って、ソロの時はのびのびしてた気がするんやけどなー∑(゚Д゚)
あーやん産休で、新曲が生まれますようにの声も!
頑張るでやんす!

産休は一応4月からの予定ですが…

3月は、5本のLiveに、aiai4本、ラジオゲスト1本に撮影が1本☆
その準備や打ち合わせもあるのですが、お腹のベビちゃんももう動き回るので、一緒にお仕事を楽しませて頂いております♪
後少しやけど、頑張るぞー!!

さてさて♪

ゆーみんがイタリア旅行から帰ってきて約1ヶ月くらい経ちましたが、その時にもらったお土産をこの前美味しく頂きました!!

もらったお土産は「MANICHE(マニケ)」という太さが20mm~30mmほどのかなり太い円筒状のパスタ☆
そして、本場のトマトソースにオリーブオイル☆
リクエストある?って聞いてくれたので、パスタセットをお願いしてたんです♪
307F0109-0097-42EE-BD39-1C2960C60196
トマトソースのパスタにして先日頂きました!
いやー!
美味しかった(*´ω`*)
パスタはいつもと違って変わった感じやし、家族もみんなペロリと食べてくれました!!
イタリアの味を楽しませて頂きました〜♪

まだマニケは半分余ってるので、次は何にしようかな〜♪

明日のあまゆーずは??

サプライズ訪問してきます!!

どこに行くのかは、明日のお楽しみ〜(´∀`)
もしかしたら、あなたの職場に突然くるかも?(笑)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************