みなさん、こんにちは☆
先日、晩ご飯に作ったグラタンをテーブルまで運んでいたら手が滑り、グラタンが宙を舞いましたあーやんです(・ω・)ノ
半分飛んでいきましたが、半分無事でした(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
色んなお菓子はあまり試さないから、周りの意見が頼り??
慎重派の人もいますねー!
私も結局、元々の味が一番好きなタイプなので冒険しません(笑)
あー!でも、ポン酢や梅系の味にはついつい手が伸びちゃうかなー☆

チョコは疲れてる時に良い??
最近、ゆーみんはチョコチョコ言うてる気がするんですが…体が欲してるということは、疲れてるんかな?(笑)
しかし、ゆーみんは昔に比べてほんと食べるようになったわーい∑(゚Д゚)
6AF71845-D846-4CBA-A26B-735084541DFD
今日は天気も良かったですね☆
外の公園でみんなでマクドナルドを食べました♪♪
日差しはポカポカで暖かかったー!
もう小春日和や〜♪♪

え?
妊婦にマクドナルドはよくない?

これが、妊婦になると無性にマクドナルドが食べたくなる人が多いんですって( ^ω^ )
昔は、酸っぱいものが食べたくなると言われてましたけど、時代とともに変わってきたのか、マクドナルドのポテトを食べたくなるという妊婦が今は多いそうです☆
食べ過ぎはよくないんですけどね♪
何事もほどほどに☆

さてさて♪

妊婦生活も180日を過ぎたのですが、ベビーの性別も分かってきました!!

今のところ…

女の子〜(*´ω`*)!!!!

の、予定です(笑)

一人目が男の子だったので、二人目が女の子だったら嬉しいな〜と思っていたので、楽しみやー!
まぁ…こればかりは産まれてみたら、違うかったーというパターンもあるんですけどね♪♪
男の子二人でも可愛いなーと母親は思うんですが☆

今日は、土曜日!

明日、ずーーーーっと言いたかったステキなお知らせができたらいいなーと思っております!!
明日のblogを要チェックですよー(о´∀`о)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************