どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日も空を見上げ、生きていることに感謝する1日であります!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
面白い映画ですよ( ^ω^ )
尼崎と対抗するのは、大阪?お隣の伊丹?西宮?
あまゆーずももちろん出演したいです(笑)

今日は3月11日!92550D53-9A31-4807-870F-6043ECA44C1A
東日本大震災から8年です。
8年前の今日、私はおばあちゃんがいる病院にいて、めまいかな??と思うぐらいグラグラしたのを覚えています!
点滴も揺れだし、テレビでは緊急速報が流れてました!
怖かったですね。。。
次の日に武庫之荘バルのイベントをしましたが、すぐに募金活動を始めていたのも覚えています!

その後も九州や北海道と大きめの地震があり、やっぱり怖いのは南海トラフ(T-T)
もう大地震は来ません!!!と言い切って欲しいけど、無理な話で、いつ来てもいいように備えることしか私たちはできません。

天災は忘れた頃にやって来る!
実際、忘れることなんてないんですけどね・・・

いま、何もなく平和に過ごせてることに感謝!
電気がついて、水が出て、ガスが出て、当たり前に感じてることにも感謝!

そんな気持ちで今日を過ごしています!
みなさんも備えありですよ!!
よろしくお願いします☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************