どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日からおばあちゃんの左手が動かなくなり、急遽入院。。脳に血が溜まっていたようです。
何をするにも「もうお歳なんでぇ。」って、言われるのが切なくなりました(T-T)
手術とかはしないそうなんですが、おばあちゃんが痛がったり、苦しまないことを願うしかないです!
食欲があるのが、私のおばあちゃんらしいけど(笑)
リハビリで動かせるようになったらいいな!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
卒業式の思い出!
いろいろ出てきましたね(*^ω^*)
恋愛系は青春!って感じでいいですよね☆★

松本家の休日の放送日も近づいてきました!
早く観たいなぁー♪

バスの広告にあまゆーずが(^-^)?
見つけた方はぜひ写真提供をお願いしますね!!

今日はコチラ☆B2E5297F-EC15-4026-A6E1-59D59F9B6D1A
昨日のラジオ後、兵庫県歯科医師会のみなさんとの会議に行ってきました!
MVを作るための最終打ち合わせでした♪
これまたどんな仕上がりになるのか楽しみなものの1つ╰(*´︶`*)╯

撮影日が尼崎城イベントと同じ日なので、なかなかな体力勝負になってきますが、気合いでビシッとキメてきたいと思っております!!

こちらもお楽しみに☆
今年もでん太くんと神戸まつりに出れそうですよ♪♪
一緒にハッ!しましょうね(*^ω^*)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************