どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

朝から暖かい日差しが気持ちよかったです♪
コートはいらなかったね!

明日は兵庫県議会議員選挙の投票日です!!
みなさんの大切な一票!!
ぜひ!
投票所へ行きましょう╰(*´︶`*)╯

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
お花は癒されますよね(*^ω^*)
プレゼントされるのは嬉しいですが、プレゼントする人はすごく緊張しそう!!

渡し方とか、演出も考えたりするのかな?
なんか考えただけでドキドキするね(笑)
今日もお花もらえたーー♪
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

さぁ!
今日からゆーみんだけのソロゆーずが始動します!
第1回目のステージが神戸布引ハーブ園でよかった╰(*´︶`*)╯
あまゆーずのホーム的存在ですからね☆

とってもいい天気で山桜カフェが行われる中、芝生広場で歌ってきました!!

セットリスト
一部
SEASON
なごり雪
見えない欠片
恋桜
じゃんけんポン!
ただいま参上!尼崎城

二部
はじまりの合図
ママへありがとう
365日の紙飛行機
どうすればこの想いが届くだろう(新曲)
ドンドンマイチャレンジ

アンコール
心のヒマワリ

でした!!

めっちゃいい天気やったし、気持ちよかったーー!!
本気でお昼寝したかったなぁ♪

たくさん駆けつけてくれて、一緒に歌ってくれてありがとうございました☆★
これからはハモリの割り振り決めないとね(笑)
ほんと心強いわぁー!!1EFFB306-4113-4AD9-BB00-DF41ACAD2251

今日はカフェと手作り市?もやっていて、ステキな髪ゴムをプレゼントしていただきましたー!
嬉しいー♪♪
大事に使わせていただきます!
そのお店の息子ちゃんもライブを楽しんでくれてて、よかったー!

さて明日も頑張ります!

4月7日(日)
兵庫県佐用町さくら祭り
出演時間
有咲りん:12:30〜
あまゆーず(ゆーみん)13:00〜

佐用町場所:笹ヶ丘公園
住所 佐用町円光寺423-11
TEL:0790-82-0670 (佐用町商工観光課)

郷土芸能やバザー他、幅広い年齢の方々に楽しんでいただけるイベントいっぱいのにぎやかなお祭りです。

交通アクセス JR山陽本線上郡駅からウエスト神姫バス笹ヶ丘下車、徒歩5分。
智頭急行久崎駅から徒歩10分。中国自動車道佐用I.C.から15分。
開催時間 10:00~14:00
※雨天決行
料金 参加無料 

よろしくお願いします☆

では今から打ち合わせ行ってきます♪♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************