みなさん、こんばんは☆
新しいドラマが始まるシーズンでワクワクあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
CD、ハガキ、チラシ、雑誌や一緒に撮った写真などあまゆーずグッズ大切に保管してくださっている方がたくさーーん!!
使うより置いとく派が多数ですね♪
自分がもし亡くなった時、家族が驚くかも?
家族にもプレミアやーんって喜ばれるようにならなきゃですね(^_^;)

私の見つけたプリクラ、ワンマンの商品にしてほしい?
また無くさないように大切にそれまで置いとかなきゃやー∑(゚Д゚)
次ワンマンする頃には、どこいったーってなりそう(笑)

さてさて…

子育て頑張れーの皆さんからのエールもありがとうございます☆
子供がいると、見るテレビも子供向けばかりになるのですが、今我が子がハマっているのがドラえもん。
私もドラえもんばかり見ていると、ドラえもんが好きになってきました(笑)
70B402C9-C33D-4BF7-85E6-94B4C5D3992C
そんな話をしていると、ファンの方からプレゼントでドラえもんグッズをいただきましたー( ^ω^ )
めちゃ嬉しいやーん♪
しかも、全部可愛いやーん♪

マグカップは私の今の愛用品でございます!ほぼ毎日使ってる〜(笑)
そして、車に貼る子供が乗ってますステッカー!これ潰れてて欲しかったんですー(^ω^)今使わせてもらってます〜♪
と、頂いたものはすぐ開ける、使うあーやんでございます(笑)

ほんと、皆さんからの頂き物に助けられたり癒されてます♪ありがとう(о´∀`о)

明日は、木曜だよ!!

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

来週のコーナーは「あまゆーずの森へようこそ」
シンガーソングライターの蒼 莉奈さんをお迎えします♪
メッセージテーマは「10代に戻ってやりたいこと!」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします☆

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************