どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日はもやしが社長を幸せに導いてくれました☆
もやしに感謝や!って言うてました(笑)

本日、21時よりあまゆーず☆ゆーみんのソロワンマンライブの予約が開始となります!
懐かしの伊丹tomorrowでのライブ♪
お時間のある方は5月6日お待ちしておりますよ!!
詳しくはライブ情報へ(≧∀≦)b


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ドラえもんの人気はずっと変わらず続いてますよね!
ツイッターで、今のは2代目や!いや、3代目や!なんて話にもなってましたが、声優さんが代わっても愛され続けてるのはすごいことですね(*^ω^*)

何よりあの4次元ポケットから出てくるアイテム達!!
本気でほしいやつだらけですよね☆

今日はラジオの日♪24889FE4-3473-43D2-8C4A-72AB14E030DA
コーナーはあまゆーずの森へようこそ!
18歳!シンガーソングライターの蒼 莉奈さんをゲストにお迎えしました╰(*´︶`*)╯

今日が人生初ラジオだったようですが、そんな風には思えないほどしっかりと話されてましたね☆★
なぜかって?
きっとそれは、YouTubeラジオを一人で2時間!しかも週3.4してるからでしょーう!
これまたすごいわ(≧∀≦)

蒼さんは、今月に初リリースアルバム「はじまり」を出され、東京と大阪でリリースツアーをされます!
大阪は5月17日に心斎橋ジャニスで☆
フルバンドでされるようですので、ファンの方も楽しみでしょうね!!

ファンの方からもたっくさんメッセージが届き、読みきれないほどでしたよ♪
これからの急成長が楽しみな蒼 莉奈さんでした(^-^)♪
ありがとうございました!!

蒼さんにちなんで、トークテーマは「10代に戻ってやりたいこと!」
リスナーのみなさんの一部をご紹介☆

・音楽の勉強!作詞や作曲の勉強をしておきたかった!

・高校のクラブ活動!
ギターをすぐに諦めてしまったけど、諦めずに続けていたら世界的アーティストになれたかも?!

・ヒッチハイクで日本一周!
どんな人とどんな出会いがあるかわからない、そんな一人旅をして、クソ真面目な自分の殻を破りたい!

・スポーツ漬けで休みがほとんどなく、あったとしても寝ていたので、当時に戻って思う存分遊びたい!

・ピアノ!
ピアノが弾けるおっさんはかっこいい!

・あまゆーずを応援するための軍資金を貯めたいのと初期の頃の活動をみてみたい!

・昭和っぽい定番デートがしたい!
コーヒーカップ、ボート、観覧車に乗って、ソフトクリームを食べたい!

・何をしてどうやって食べていくのか、もう一度真剣に考えたい!
若い時は吸収力もいいし、本を1000冊ぐらい読みたい!

・ものを書く勉強!
文学や法律を勉強しておいてもよかったかなぁ!

・もっと勉強をしていたら人生が変わってたかも!

・笑って、泣いて、もっと恋をして青春したい!!

・17・18歳の頃が最高に楽しく輝いていたのでやり残したことはない!
もう少し前ならもっとお勉強をしていたら、大人になってからも、試験を受ける時に楽だったのにー!

・告白!
彼女に正面から心の声を聞いてもらいたい!
当時は余裕もゆとりもなかった・・・

などなど!
たくさんのメッセージありがとうございました☆
10代はやっぱり大事な時期だなぁと感じました!!

ON AIR曲

あまゆーず 恋桜
蒼莉奈 おっちゃん
蒼莉奈 笑って
モンゴル800 小さな恋のうた
光GENJI ガラスの十代

次回のコーナーは「今日は何の日?」
メッセージテーマは「発明の日にちなんで、不便なことや物」

これが不便やから、もっとこうならいいのにぃー!みたいなことはありませんか??
日常の中にある、些細なことでもOK!
メッセージお待ちしております♪

メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************