どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日おばあちゃんのお見舞いに行き、今年は桜が見れてないっていう話を聞いてなんだか切なくなりました(´;ω;`)
早く元気になって見れたらいいなって!
看護師さんに、できるならお散歩へ連れて行ってもらえないか伝えたんですが、今日の雨で散っちゃうかな??
おばあちゃんのためにももう少し頑張ってー!桜さーん!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
セレブな女性陣に囲まれて、明らかにゆーみんは浮いてます(笑)
エステやら起業やら、みなさんすごい方達ばかりなんです(*^ω^*)
いろいろ刺激を受けております♪

お肉はゆーみんを笑顔にしてくれますからね!!
最近は野菜や魚が食べたいなぁーって思うことも増えて来たよ(笑)

今日はコレ☆D7342527-B786-42C4-981B-BE8A6C457316
旦那さんのお友達のお家で遊んできました╰(*´︶`*)╯
4歳の息子くんと2歳の娘ちゃんがかわいいのなんのっ!!
ゆーみんって名前も覚えてくれて、ただいま参上!尼崎城の歌も聴いてくれてるんだって♪
嬉しい!!

今日の日をすごく楽しみにしてくれてたみたいで、数日前からまだ?いつ来るの?と待っててくれたようです☆
バイバイする時も泣き出しちゃうぐらい楽しんでくれてよかった(^-^)!
車の中ですぐに夢の中に行きましたが(笑)

お昼は手料理を食べさせていただき、これまた美味しいの(*^ω^*)
お店を出せるんじゃないの??って本気で思う!
お店を出してくれたら常連で通います(≧∀≦)

美味しい料理を食べ、いっぱい遊んで、帰りはウトウトしながら帰ったゆーみんでした♪

さぁ!
明日からまた月曜日☆
頑張っていきましょーーー!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************