みなさん、こんにちは☆
最近、保険の見直しをしておりますあーやんです(・ω・)ノ
保険も色々あるんですねー!

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
ボードゲーム好きな方多いですねー!
ダイヤモンドゲームやモノポリー?やったことないです!!
人生ゲームやドンジャラとかはめっちゃ好きやったー( ^∀^)
大人になるとなかなか機会がないけど、いつかあまゆーずゲーム大会ー!なんてしてみたいですね♪

ゲームボーイのテトリスにはまってたと言う方も☆懐かしー!!
私は子供の頃からゲーマーなので、ゲームボーイめっちゃしてました(笑)
今でもゲームはやめられない止まらない〜♪
家族で楽しんでおります♪

さてさて…

先日、ゆーみんと阪神尼崎にいたら…
たまたま取材を受けました(笑)

なんと!B5FD64F5-41C0-4C82-B181-914D5C421778
関西の皆さんにはおなじみの朝の番組!
朝日放送の「おはよう朝日です」でございますー☆

それが、全くのプライベートなので、あまゆーずとしては出演しておりません(^_^;)

尼崎の住み心地についてインタビューを受けました!
ロケをされていたのが、まちゃこさんこと橋本昌子さんと、やのぱんこと矢野ひろしさん♪
お二人ともお会いした事があったので、お二人に再会できて嬉しかったー(о´∀`о)
尼崎をぶらり旅をされていたそうで、尼崎を特集してくださっていたんです♪

その放送が、なんと明日!!

4月18日(木)の朝7時30分くらいからのコーナー「けさのクローズアップ」にて放送される予定です☆

プライベートでインタビューに答えただけなので、もしかしたらカットされてるかも??
私に関しては息子もつれてるし(笑)
あまゆーずは出てなくても、まぁ尼崎の事は放送されると思うので(^_^;)
良かったら見てくださーい♪

いつかあまゆーずとして、おはよう朝日ですは出たいなー!!!
ま正木さんの天気予報を見て、一日のスケジュールが変わってくるあーやんでした(・ω・)ノ


ラジオのことが抜けてますね!
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)
明日のコーナーは「今日は何の日?」
メッセージテーマは「発明の日にちなんで、不便なことや物」

これが不便やから、もっとこうならいいのにぃー!みたいなことはありませんか??
日常の中にある、些細なことでもOK!
メッセージお待ちしております♪

メッセージは mail@fmaiai.com まで!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************