どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日、突然友達からお店を出すことになったから食べにきてねー!と連絡をもらいました☆
ついこの間会った時は何も言ってなかったのに!?
ほんと、人生何があるかわかりませんね(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あーやんの白髪・・・
前に見たことがあるような。。。黙っておこう!

私の髪質は白髪になりやすいので、本当に苦労します(-_-)
社長みたいに、染めるのやめてロマンスグレーを目指す日が来たら楽だろうなぁ♪

保険は慎重に☆
めっちゃ詳しい方もいますね(笑)
困った時は相談します(≧∀≦)

今日はコレ☆96B24AAC-6872-4EBB-B6C5-8E2A8965563A
月までジャンプしちゃいました╰(*´︶`*)╯
いやー!
ゆーみんさん、なかなかなジャンプ力ですねぇー♪♪

・・・なわけがない(笑)
以前行ったお店の照明が月っぽく見えたので写真を撮ったのと、桜ジャンプの写真を合成してもらいました!
楽しいー!!
本当に月まで跳んだみたい☆★

そして、もう一枚はコレ☆4B2288D4-E85F-4845-A3AA-B268216A0ABF
ゆーみんの飛行機雲?
ゆーみんの虹?
ゆーみんの走り幅跳び?

何に見えますか(^-^)?

これまた桜ジャンプの合成!
合成写真が進歩し過ぎたらなんでもできちゃうから怖いね!
フェイクニュースには気をつけましょうね!

食べ物シリーズも面白いのを作りたいゆーみんでした(*^ω^*)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************