みなさん、こんにちは☆
なんかずーっと喉がイガイガしてますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
合成写真面白い!
今は誰でも合成できる時代!などなど…
有名人と一緒に写ってる写真が欲しいという方も!
ほんと好きなように画像を細工できる時代になりましたよねー(^_^;)
携帯でも簡単にできるようになってるので、お手軽やしタダやし、凄い時代ですわ♪

平成も後1週間!?
寂しー!!
昭和がめちゃめちゃ昔に感じるけど∑(゚Д゚)
3つの年号を体験できるなんて、ありがたや〜と思おう☆

さてさて…

今日は情報解禁だよ!!

あまゆーずの3rdシングルになるのかな??違うのかな?(笑)

「ただいま参上!尼崎城」のCDが完成して届きましたーーーーー(о´∀`о)

ジャケットを初公開!!!
尼崎城CD表

尼崎城とあまゆーず、そして和な感じを出しております♪
いい感じでしょ?(笑)

「ただいま参上!尼崎城」と「受け継がれし想ひ」の2曲☆
それぞれのカラオケもついてるので計4曲入りでございます♪
尼崎城を感じていただけるCDになっておりますよ♪

しかもー!

尼崎城に、このCDを置いて頂けることになりました☆
たぶん、お土産コーナーかな??
たぶん、もう尼崎城には届いていると思うのですが…
たぶん、連休から売り出されると思います( ^ω^ )
色々曖昧ですみません(笑)

あまゆーずのイベントでも、もちろん販売しますが♪
ぜひ!
尼崎城へ足を運んで、あまゆーずのCDをゲットしてくださーい♪♪

さてさて、明日は木曜日!

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

明日のコーナーは、GW直前ということで、「ゆーみんのプチ情報のコーナー」
メッセージテーマは「あなたのGWプチ情報も教えて!」

あなたの住む町のオススメスポットや、GWのお得情報、お楽しみ情報があれば教えて下さい☆★

メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************