どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

実家の私の部屋が徐々に物置状態になってきました(笑)
妹の家にあった、いらないけど捨てられない物がやってきております!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
令和まで1週間を切ったんですねぇー!
4月1日にワァーってなり過ぎた感は何とも言えませんが、時代が変わるんですもんね!
不思議な感覚だ♪

待望のCD☆★
ぜひGETしちゃって下さいよ!
一枚じゃなくていいんですよぉー(≧∀≦)
尼崎城で購入して、あまゆーずイベントでも購入して、お城好きのお友達がいたらプレゼントして〜〜
これで3枚は買わなくちゃですね(笑)

あまゆーずが揃ったサインを書くのは少し先になりそうですが、この時期ならではのレアサインをGETして下さい♪
って特にまだ何も考えておりませんが(笑)

尼崎城でのCD販売はもう少し後になるようです!
お城での準備が整いましたら、再度案内しますね╰(*´︶`*)╯

さて、今日のラジオ☆D11D4A51-FB91-4E4E-AD9D-71A1984846F6
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

GWがもうすぐ!ということで、GW情報をお届けしました☆

ゆーみんのプチ情報のコーナー☆
令和とは、人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ。
梅の花のように日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように。
(万葉集から選ばれました!)

2019年5月1日から令和元年!
元号がラ行で始まるのはおよそ680年ぶり!
レイの音が先頭に来るのは1300年ぶり!

英訳は「Beautiful Harmony」美しい調和

そんな令和になる瞬間に入籍をする令和婚を考えてる人はいますか(^-^)?
尼崎市は、4月30日から5月1日にかけて、特設窓口を設置!
4月30日の21時から5月1日の午前2時まで☆
何組いるのかな??

尼崎のイベント☆
4月29日!
上坂部西公園で春の花と緑のフェスティバルが開催されます☆

4月30日!
あまがさきキューズモールにAMEMIYAさんとテツandトモさんが来られてお笑いライブがありますよ♪

5月5日!
尼崎城で瓦の音楽コンサートが開催されます!
お城の建築に使った淡路瓦を楽器にした演奏会だそうです!

*注意・・上記のイベントにあまゆーずの出演はございません(笑)

あまゆーずは5月6日に伊丹tomorrowでライブを行います☆
この日に尼崎城のCDも持っていきますね♪♪
よろしくお願いしまーす!

みなさんからのプチ情報の一部を報告☆
メッセージの中にはご自身の予定を書いて下さってる方も(笑)
そういう内容ではなかったんだけど・・・まぁいいんだけどねー♪

家族で温泉旅行に行く!
トミカ博に行きたい!
たくさんのライブに行く!
家の片付けや畑仕事をする! などなど

お出掛けに悩んでる方の参考になるかな(^-^)?ということで、その他の情報♪

・5月1日から令和の時代に御代替りします!
新年を迎えるのと同じこと!
お正月を迎えるように大掃除をしたり、古い物を捨て新しい物にすると運気が上がるかも♪

・尼崎城
歴史を楽しんだり、芝生広場でお弁当を食べたり、遊具で遊んだり、家族連れでも楽しめますよー!
あまゆーずのCDも買えますよ☆ by あーやん(笑)

・あまがさきキューズモール
セールもしてるし、お買い物してご飯を食べてゆっくり過ごせる!

・西脇市の芝桜が綺麗!
西脇市の市の花にも制定されてる芝桜。
日本へそ公園などで見られます♪

・丹波市のふじまつりもいいらしい!
白毫寺の九尺ふじまつり!
夜はライトアップされる☆

・大阪の大念仏寺で万部おねりがある!
25人の菩薩のコスプレをしたお坊さん、お稚児さんらが境内に設けられた舞台上をパレードする。
沿道に露店、屋台が溢れて賑わいます!

・奈良国立博物館で国宝の殿堂 藤田美術館展が開催中!
足を伸ばして若草山に登れば、鹿せんべい飛ばし大会も開かれるはず!

・甲子園へ!
4月30日から三連戦 vs広島カープ
5月3日から三連戦 vs横浜DeNAベイスターズ
コラボ弁当も楽しもう♪

ONAIR曲
ただいま参上!尼崎城 あまゆーず
ちびっこヒーロー あまゆーず
おもちゃリズム あまゆーず
時の流れに身をまかせ テレサ・テン
受け継がれし想ひ あまゆーず

でした☆

さて、来週のあまゆーずの森の中のハミングは?
令和になって初ラジオ!ということで、
久しぶりに「リクエスト大会」を行います☆
新元号 令和への思い!ということで、どんな年になってほしいか、願いの曲を募集します♪

時間の都合上、全てのリクエストにお応えできない場合もあります!

メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************