どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日から尼崎城のお土産コーナーにあまゆーずのCD「ただいま参上!尼崎城」が登場しました!!C0CE8571-E08D-412F-83A6-54FB9074B157
お立ち寄りの際にはぜひ一枚手に取って下さい☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
大人になって野菜が好きになった方もおられますね(≧∀≦)
味覚は変わりますからねぇー!
不思議だ♪
食べず嫌いってこともあるし、ちょっと食べてみるのもいいかもですね(^-^)
嫌いな物はほぼ無いゆーみんです☆

今日は電車移動であっちこっちに行ってきました( ^ω^ )
まずは神戸へ☆7EBDD9E0-4EC4-4487-9B05-81E564F68908
動画でお世話になってる向くん!
ポストカード展の案内をいただき、私も一枚出展♪
と言っても、撮ってもらったものだけど(笑)

その様子を覗きに行ってきました!!
第1回目ということで、第2回、3回と頑張ってほしいですね♪

そして、大阪へ☆
久しぶりに日比くんが歌っているところを見ました♪
ほぼ毎日歌ってるってすごいわ(≧∀≦)
今が楽しい!って言ってたし、いいねいいねっ☆

それから、おばあちゃんのお見舞いへ!
だいぶ元気になってきたんだけどねぇー!
まだまだ家には帰れないみたい(T-T)

そして、一度実家に帰って、ある曲のデモ録り!
オッケーが出たらいいんだけどなぁ♪
それからちょっとウトウトして、、、
今からお食事へ!!
楽しみ(*^ω^*)
行ってきまーーーす♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************