どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日は今からお出掛け♪
行ってきまーす!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
工場見学楽しそうですね(≧∀≦)♪
子ども達もいろんな体験ができていいですもんね!

遠足行きたいねぇー!

このGWで旧友に会えたり、お出掛けしたり、楽しんでる方もいらっしゃいますね☆★
いいねいいねー♪

今日はコチラ☆59264722-A628-44D1-81FE-A935EAD97D47
暑い日がチラホラと!
そうなってくると食べたくなるのが冷やしそうめん( ^ω^ )
我が家も早速、冷やしそうめん始めました☆★

ツルッと食べれちゃうので、そうめん追加(笑)
これまたすぐに出来ちゃうから便利ですね♪

そして、次の日そうめんチャンプルーも作りました!
大盛り過ぎたけど、食べ切っちゃう私達(笑)
こりゃ痩せへんわ(≧∀≦)

しっかり動こうー╰(*´︶`*)╯
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************