みなさん、こんにちは☆
二日続けて登場じゃじゃじゃじゃーんあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
あーやんのソロライブをゆーみんが見に来てたらダメ出ししそう?
確かに∑(゚Д゚)
私は基本、ゆーみんにダメ出しはあまりしないかなー♪
だって怒ると怖いもん(笑)
私は言われ慣れてますけどねーおほほ(笑)

週末の天気が良くなってる?
よかったよかったー!
そう、前回は台風で中止になったんだ!今回は台風は来ないやろし、大丈夫そうですね♪

さてさて☆

先日!
子供のイベントがあると聞いて、ボートレース尼崎へ久しぶりに行きました!
770FB7E5-0C6B-4138-9AAC-3BD220EB61D7
久しぶりにボートレースを見ると蘇る。

当てたいという闘争心。
そっちかーい(笑)

家族で行ったのですが、私以外のみんなは当たりました!
やっぱり野心がありすぎるとダメだわー(^_^;)
ボートレース尼崎のイメージアーティストだったため、出走表とか見れるし、この人強そうとか当てにいくと、なかなか当たらんもんですねー(笑)

あ!
あの大きなステージは変わってなかったですよ☆
この日、子供のドリルで有名なうん◯先生のトークショーが行われていたのですが、周りにいるスタッフさん達は知らない人達ばかりやったな〜。
なんだか寂しい。6EE276A8-443B-496D-8818-C944644702D8
しかし…
やっぱりステージを見ると、プルプルしたくなっちゃう(笑)
夢を奏えては、あまゆーずの曲の中でも私的に上位に好きな曲なんです♪
着ぐるみちゃんと初めて踊れた記念の一曲でもあるからかな♪あのテンポの速さも好きです♪

あ!
当時はボートレース場が閉まる時に、心のヒマワリの曲が流れてたんですが、今は変わってるのかな??
聞く前に帰っちゃいました(^_^;)
またベビーが落ち着いたら、遊びに行こっと☆

明日は??
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

明日はお昼に息子がいるからラジオ聞かせてくれるかしら∑(゚Д゚)

コーナーは、「今日は何の日?」
メッセージテーマは告白の日!にちなんで、「実は私・・・」

ラジオで何か告白して下さい(笑)
メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************