どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

甥っ子ちゃんが、ゆーみんの歌を作った!と言ってくれ、聴かせてもらいました♪
歌というか、名前を叫ぶやつでした(笑)
でも、可愛すぎました(*^ω^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
福岡でも松本家の休日が放送された!という声が!!
見てくださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯
遅れてでもいろんなところで放送されて嬉しい限りです♪♪

ボートレース!
私もプライベートで行ってみたいなぁと思ってるんですがね(≧∀≦)
昨日は隣のみずきの湯に行ってました(笑)

今日はラジオDAY☆7DF026C8-A6E5-40F0-84A7-C59A3D02EAFF
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

コーナーは「今日は何の日?」
5月9日!
語呂合わせから・・
・黒板の日
・呼吸の日
・メイクの日
・ゴクゴクの日
・告白の日

その他、
アイスクリームの日〜1964年のこの日、アイスクリームのシーズンインとなる連休明けの時期であるこの日に、東京アイスクリーム協会が記念事業を行い、諸施設へアイスクリームをプレゼントした!
昔は高価なもので、8000円ぐらいした。

みなさんからのメッセージ!
告白の日にちなんで、「実は私・・」と告白をしてもらいました(≧∀≦)
このテーマにしながら、本気で言えない告白は思いついても、ラジオで言えるぐらいの程よいのって難しかったですよね(笑)
そんな中、メッセージを送って下さりありがとうございます♪

紹介します☆
・実は私、猫なんです。不思議な魔法の力で人間の姿になっていて、ときどき油断すると猫の姿に戻ってしまいます!

・いつも赤裸々に暴露してしまうので特にない!

・ミント系アイスが好きなんです!(アイスクリームの日にちなんで♪)

・夏の甲子園の開会式と閉会式に出たことがある!
吹奏楽部で♪
リハーサルは大変だったけど、自分達の演奏で球児が行進するのは感動した!

・地元の奈良テレビで会社のテレビCMに出てた!
当時、同級生からも出てるやん!と声をかけられた!

・実は役者をやっていて、今度公演がある☆
働きながら養成所に通い、テレビドラマにも出たことがある♪

・実は高所恐怖症なんです!
火の見櫓もブルブルしながら鐘を叩いていた!

・GWにフラワーセンターに行き、家の鍵を無くしてしまった!!

などなど

あーやん
恋桜という曲は実は実話なんです!
叶えたい恋ではなく、心惹かれる恋だった♪

ゆーみん
あまゆーずと名乗らず、楽曲提供をしたことがある!

あまマネ
実は私、バネ指なんです!

ONAIR曲
君がいない あまゆーず
Jupiter 平原綾香
にゃんの唄 あまゆーず
あなたへありがとう あまゆーず
水の記憶 あまゆーず
晴れのち時々虹 あまゆーず
でした!

来週のあまゆーずの森の中のハミングは?
みなさん!お待たせしました!
あーやんとのお電話コーナー始動です♪
と言っても、頻繁にはできないレアコーナーになりそうですが(*^ω^*)
「もしもし、あーやん何してる?」のコーナー!

メッセージテーマは、「頭ではわかっているのに、なかなかできないこと!」

メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************