どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

甥っ子ちゃんの保育園にお迎えに行くのが好きなゆーみんです♪
やっぱり保育園の空間が好きなんやろねぇー(*^ω^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
神戸まつり!
いやー改めて楽しかったねぇー♪♪
フロート車に乗ってパレードをさせてもらい、ミッキー達の気持ち&見えてる景色も感じれた気がしました(笑)

元気よく手を振ってくれると、結構見えてますよ☆★
アピールは大事と言うことです!!

サンテレビ!
カメラ目線惜しかったねぇー(笑)
また機会があれば頑張ってみます♪♪

神戸まつりはゆるキャラちゃん達もたくさんいて、めっちゃ写真撮りたかったけど無理やったー(≧∀≦)F715A2EF-EE08-4732-A9A9-27B73CE892BF

そんな中、歯科医師会の横のブースが茜丸さんで、社長が来られてたので写真を撮っていただきました╰(*´︶`*)╯
そして、でん太とドコモのポインコちゃん!
何気に差し入れでいただいたお肉も載せとこ(笑)
このお肉美味しかったなぁー♪♪
ありがとうございました☆


今日はアッキーのところで、デモ音源のレコーディング!
提供曲は先方さんのOKが出るまでヒヤヒヤなんですよねぇー!
個人的には好きな曲が生まれたなぁと思っているんですけどね!

完成が楽しみ楽しみ♪♪

アッキーには事務所丸ごとお世話になっておりまして、感謝感謝でございます(*^ω^*)
またよろしくねぇーー(笑)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************