みなさん、こんにちは☆
朝から車で赤信号で止まってたら、ゆーみんの妹が前を勢いよく自転車で通っていきましたあーやんです(・ω・)ノ
ゆーみんより、ゆーみんの妹の方が家が近いのでよく見かけます(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
保育園から小学校に行ったらお迎えに行く機会もなくなるから今のうちに楽しんで…
って、確かにそうですよねー∑(゚Д゚)考えると寂しー!
ゆーみんの甥っ子ちゃんももう5歳児やから後一年無いくらいですもんね!!

ゆーみんが好きな曲って楽しみだ!
商品も曲も大ヒットしますように!
なんの提供曲なの?
いつ聞けるのかな?
などなど…レコーディングが気になっているようですが…あーやんも知りません(笑)
産休中はライブや依頼曲の話は入ってこないので、私も気になるわーい(^_^;)

さてさて☆

前回の出産も貧血で産後倒れたのですが、
今回も検診で貧血の数値が悪すぎる…。
ひー∑(゚Д゚)
産後に立てなくて、点滴に車椅子だったのを思い出しました(笑)
7D8B5432-93DE-4881-873D-EFEBAE18FCD5
鉄分の薬をもらって飲んでいるのですが、こればかりではダメらしく、ちゃんとご飯から取らないとダメなんですって!
前みたいにならないように、食生活も頑張らんといけんばい( ̄^ ̄)

鉄分って何の食材から取れるか知ってますか?

すぐ思いつくのはレバーって感じですが…レバーは苦手やー(T . T)
もらったチラシには、あずき、パセリ、めざし、かき、あさり、うなぎ、レバーなど
書いてますが、どれも苦手やー(T . T)
って頑張る気あるんかいって感じですが∑(゚Д゚)

きなこ、ブロッコリー、こまつな、ほうれん草、ひじき、わかめ、干しぶどうなら好きなので、この辺りを使った料理を食べなきゃ!!

貧血に良いご飯や料理、知ってる方がいたら教えてくださーい♪

…って、前も口内炎に良いご飯教えてって言ったような(笑)
皆さんの意見を参考に、息子は口内炎を無事、完治しました!
皆さんありがとー( ^ω^ )

明日はラジオだよ☆

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

新コーナー「ゆーみんの小さな幸せほっこりコーナー」をお届けします♪
メッセージテーマは「みなさんの小さな幸せは?」
ご自身の幸せや、街で見かけた幸せを教えて下さい( ^ω^ )

メッセージは、mail@fmaiai.comまで☆

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************