どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日は真夏日☆
5月でこの気温だったら、7月8月はどうなるのかな?と少し不安になりますね!
みんなで水撒きしなきゃ!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
鉄分の食材!
見事にあーやんさんが嫌いな物ばかり(笑)
子どものため!薬だと思って頑張って食べなきゃ(≧∀≦)
日頃の食事は大事ですね♪
好き嫌いなく食べようねぇーー(^-^)

鉄製の調理器具はいいかも☆★

今日はラジオDAY☆毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)036CF756-E80A-4E80-872B-FADCA138E7F3

新コーナー「ゆーみんの小さな幸せほっこりコーナー」
私が感じた小さな幸せをお話するコーナー☆

今日は子猫ちゃんの話と甥っ子ちゃんの話♪
幸せ探しって言ったらなんかおかしいけど、一週間面白いことないかなぁって毎日過ごしてると結構楽しかったです☆

リスナーさんの幸せも紹介♪
あーやんさんからもメッセージがきてました♪
・あーやんの幸せは胎動を感じる時!
いよいよかなぁー(≧∀≦)

・親子連れのやり取りを見てたらほっこりとした温かい気持ちになれる!

・食事をしてすぐに横になると牛になる!と言われるが、牛になってもいいや!と思って寝てしまう時♪

・老夫婦が手を繋いで歩いてる光景

・娘が体を心配して言ってくれる優しい言葉!

・変わった形の雲を見つけるのが楽しい!
晴れた空に虹色の光が見えると誰かに教えたくなる♪

・幸子という自分の名前!
「幸せ」というネーミングのカラーテレビを売り出した時につけたもらった名前

・布団に入って楽しかったことを思い返しながら寝る間際!

・会社で朝真っ先に挨拶した人が自分好みの女の子だった時

・衣類整理をしてたらスーツから紙幣が出てきた時!

・優先座席の側で、何気なく立って、本を読んでいるところ

・スマホアプリの抽選で当たった時!

・行けないはずのあまゆーずイベントに行けるようになって、会えた時♪

・太いカニ身を頬張る瞬間、おうちで一人餃子!

・ポテチを食べて、喉が渇いた時に飲むコーラ!

・お酒を飲んでいい気持ちになること

・年金を受け取る歳まで生きてこれたこと
若くして亡くなった人を何人も見てきた。大きな病気なしに日々暮らしていることがいかに幸せなことか!

などなど。
みなさんの幸せなことを聞けて、私もハッピーになれました☆

ON AIR曲
歯っぴぃでん太 あまゆーず
小さな幸せだより あまゆーず
ひこうき雲 荒井由実
ゆーみん家のからあげ あまゆーず
ハッピースィーツ あまゆーず
でした!

来週の森の中のハミングは?
「ゆーみんのプチ情報のコーナー」
メッセージテーマは、「好きな景色やスポット」
みなさんの好きな場所、教えて下さい☆

メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************