みなさん、こんばんは☆
昨日のラジオであまりんごのライブを知りましたあーやんです(・ω・)ノ
私の誕生日やーん!
みなさん、お祝いありがとう(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
森ハミはファンの昔のことを掘り下げるけど、ボケ防止に良いという声が∑(゚Д゚)
みなさん貢献ありがとうございますー(笑)言いたくない時は、無理しないで良いですからねー♪
昔のことを振り返る良い機会になれば幸いでございます♪

自分の子供に習い事させますか?の質問も☆
習い事もお高いですからねー(^_^;)
子供がやりたい事をさせてあげたいですけど…親の気持ち的には、男の子はプールや武道を習わせたいかな〜♪
女の子にはピアノを私が教えたいです♪一緒に弾けたら嬉しいな〜♪

昨日は、私の母親のお誕生日でした!

産休中で時間もあったので、息子とプレゼント作り☆
画用紙や折り紙を使ってメッセージカードを作りました!
娘より孫からのプレゼントが一番嬉しいだろうし(笑)
手作りが一番〜♪7E744D22-15AF-4BEC-9C23-4D1FD212C9C1

晩ごはんには、カレーを息子と一緒に作って、夜はケーキでお祝い☆
私が持って帰るときにケーキをひっくり返したので、メッセージプレートがドロドロですが(笑)
まー無事、お祝いできました!
よかったよかった〜♪

息子も年々大きくなってきたなぁと、子供の成長は注目して実感しますが…
両親も気づけば年齢を重ねてるもんなんですよねー…
そりゃ自分も良い歳になるわ(^_^;)

何歳になっても元気でいてほしいものですね♪
みーんな(*´꒳`*)

次は、お腹のベビーのバースデー☆
5月生まれにはならなかったな〜(笑)
果たして6月何日になるのか、ドキドキワクワクしております♪
星座はふたご座確定…ニヤリ。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************