どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

風が強い時に一生懸命に自転車を漕いでも、全然前に進まず、心の中で・・いや、小声でクッソォーと言いながら(かわいいクッソォーだよw)頑張っていると、後ろから電動付き自転車のおばさまにスイスーーイと抜かれました(笑)
それはよくあることなので、何も思いませんでしたが、その道の先に下り坂があり、電動のおばさまより私のほうがシューー!と下れた時は、フフフッと思ったゆーみんです♪
謎の負けず嫌い(笑)


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
城崎マリンワールド!
今年も歌わせていただき感謝でございます♪
セイウチのソラちゃんとのコラボは今回は無さそうなんです(笑)
一人でビビってるゆーみんも見たかった( ̄▽ ̄)??

白衣姿もなかなかないですもんねー!
歯科医師会さんとご一緒するようになってから、様々な経験もさせていただき幸せです☆★
6月9日、お待ちしてまーす(*^ω^*)


今日はコチラをご紹介!C1A9561A-AFDB-41A6-A6CC-DC6FC51E1E68
人生初の鍼体験をしてきました(^-^)
ヨガインストラクターの細谷うみさんにご紹介いただき、行かせていただいたのですが・・
こちらは本格派東洋医学を学んできた先生がされている鍼灸院で身体の不調も見てくださいます♪

まずはカルテに今の自分の生活習慣や体の状態、悩みなど細かく記し、それを見ながら先生の丁寧なカウンセリングを受けます。
脈を取るなど東洋医学に基づいた診察の後、その人に合わせた鍼治療を行ってくれるんです!

私は鍼初体験で、ちょっとドキドキしてたんですが、二本チクッと手に鍼をさした後に腰の痛みがスーとなくなったんです!!
少し怖いぐらいに(笑)
えぇーーー!?って声が出てました(≧∀≦)

私は腰痛とむくみがひどいんですが、日頃のストレッチや水分補給が大切だと教えていただきました!
今日から自分でできることはやらないとね☆

大体の所要時間はカウンセリング時間なども含めて全部で1時間半〜2時間ほどです♪

☆伝統鍼灸 一滴庵

JRの大阪天満宮や谷町線の南森町からすぐ!なので、行きやすかったです♪
気になった方はぜひ!!

先生は一人でされてるんですが、あまゆーずのことも知って下さってて驚きでした♪
ありがとうございました☆
うみさん、ご紹介ありがとうございます╰(*´︶`*)╯


********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************