どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

塩分控えめのチーズを買ったら、いつもと味が変わり、結局を塩を足すという意味のないことをしています(笑)
慣れた味ってすごい( ̄▽ ̄)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
習い事!結構みなさんされてるんですねー!
習字やそろばんが多かったかな(^-^)?
今の子どもたちもそうなのかな?
ダンスとか多そうですね♪♪

毎週毎週、メッセージを考えて下さり、送って下さり、ほんま感謝ですよぉー!!
みなさんもある意味レギュラー出演してるのと同じですからね(*^ω^*)
引き続き、共演よろしくお願いします♪

今日のあまゆーずは?D32252D3-3848-4123-B832-A618DC843FD7
ホテルオークラ神戸さんで行われた、近畿地区信用金庫協会の懇親会で歌ってきました╰(*´︶`*)╯

先日、リハの様子をお伝えした、尼崎信用金庫のAMSミュージックファクトリーのみなさんとのコラボレーションライブです♪♪

まずはAMSミュージックファクトリーさんの演奏から♪
スカパラさんの曲や情熱大陸!裏で聴いてたんですが、ノリノリになっちゃう☆
そして、紹介していただきゆーみん登場!!

はじまりの合図、ふるさと、六甲おろしを歌わせていただきましたよ☆★
六甲おろしではスペシャルゲストもお迎えして(≧∀≦)

いやぁーーー楽しかったーーー!!
またご一緒できたら嬉しいなぁ♪♪

今日お会いしたみなさん!
AMSミュージックファクトリーのみなさん!
ありがとうございました☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************