みなさん、こんにちは☆
最近、テレビで尼崎特集が多い気がするあーやんです(・ω・)ノ
あまゆーずの曲は流れずやけど(笑)使ってほしー!

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
信用金庫の懇親会、もしかしたら知り合いがいるかもーの声が何通か届いてましたねー(^_^)
あまゆーずも色んなところに呼ばれるので、どこかで皆さんと繋がってる人とも出会ってるのかも♪♪

あーやんの出産予想は今日?
皆さん予想大会して、賭け事しないでねー(笑)
日々安産祈願してますよーの声も嬉しいです!
まだ…まだ…
出てきてくれませぬー(^_^;)
もうお腹張り裂けそうなので、とりあえずは陣痛を促進させようと、散歩、階段上り下り、スクワットして、ジンクスであるオロナミンCなど色々してみてますが…
まだみたいですー(笑)
とほほ。

1人目は1週間早く、標準サイズの安産で産まれてきたのに…
2人目はすくすくお腹で大きくなってそうなベビー、出産大変になりそうやー∑(゚Д゚)
不安と焦りに悩まされております。
みなさん、パワーちょうだーい(;_;)

今日はジンクスの焼肉食べてきます!!

そんな中、昨日!凄い雨でしたよねー!!
梅雨入りしたのかな?6D3F0F3B-8DC9-4D77-AA1F-19346BD9CF2F

朝から凄い雨だったので、上の子を保育園へ連れて行けず…
家で子供の遊び相手☆
暇だったので、雨上がりのベランダでシャボン玉をしたのですが、風もないし、なかなか飛ばなーい。
という事で、扇風機を使ってシャボン玉をしてみました!

すると、飛ぶ!飛ぶ!
しかもすんごい量のシャボン玉☆
子供さんがいる方や、お孫さんがいる方は、ぜひやってみてください♪
子供、これで結構爆笑します(笑)
1DD9099C-CF3D-4D14-AF3D-164443968586
一気にシャボン玉が飛ぶので、これで撮影やったら綺麗そうやなー(о´∀`о)
いつかあまゆーずの撮影に扇風機とシャボン玉使ってください(笑)
メルヘンな写真が撮れそう♪
あ、私が復帰してからやでー!!

でも改めて見たら、シャボン玉って一つ一つの色が違ってて、色んな色に見えました!
反射?光の加減かな??
なんかとても綺麗でした♪
癒されました♪

さてさて!
明日のあまゆーずは?

兵庫県歯科医師会のイベントに参加します!A8BF6F47-0E7D-4C04-94C8-A4BC05CB25D2

場所:城崎マリンワールド シーランド
時間:12時30分〜 あまゆーずミニコンサート

今回は歌のみ!ゆーみんのみです!
でん太くんもやってきますよ♪
みんなで「歯っぴぃでん太」を踊りましょう♪
水族館の動物さんが、少しだけやってくるかも?

11時からは、セイウチのソラちゃん歯のチェックもありますので、気になる方はそちらもぜひー(^ω^)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************