みなさん、こんにちは☆
母子手帳の陣痛時間の記録を見たら、11時間11分でしたあーやんです(・ω・)ノ
そんなミラクルあるー??

昨日も応援メッセージありがとうございます!
お店の料理美味しそう!行ってみたい!
元々料理好きだったの?
などなど、お店に興味を持って頂きありがとうございます☆
私達の短大時代のお兄さん的な方がお店を出したのですが、学生時代から料理上手でしたよー♪
心のヒマワリの歌詞を一緒に作った方です♪
私もまだ行けてないので、早く行きたーい(о´∀`о)
あ、あまゆーずのサイン色紙を飾っといてもらわないと(笑)

さてさて…

経産婦の入院生活は5日間なのですが、初日の夕方に出産、最終日は早朝に帰宅なので、実質3日間で赤ちゃん生活を一気に教えて頂きます☆
母子の検査、診察、説明やお話に常に看護師さんや助産師さんが出入りしており…
母子同室なのでベビちゃんのお世話や夜泣きと、まーったく自分の時間が、思っていたよりありません(^_^;)
こんな忙しかったかな?

そのため、SNSなどの返信が遅れてますが…
時間ができた時に返していくので待っててくださーい!!
ほんと沢山のお祝いメッセージ、みなさんありがとう(*´꒳`*)

あーやんベビーの名前楽しみと言ってくださる方も!
これでしょうと予想をしてくださっている方もいましたねー(笑)
みなさん、不正解ですー(笑)

あーやんベビー二人目、産まれた女の子の名前は…B2399DD7-626A-4FE1-9107-79C5456EE74F

「柚華(ゆずか)」ちゃんになりましたー!!

柚のように爽やかで、周りを癒す華のような女の子になって欲しい。
という願いを込めて♪
ゆずちゃんって響きも可愛いし、私の本名から「華」もとりまして☆
顔もまん丸だし(笑)
旦那さんと一緒に、お腹の中にいる時から考えてたんですけどねー(о´∀`о)

次は、ゆーみんがあまちゃんを産んでくれるでしょう!
二人揃ってあまゆーず(笑)

今日も、助産師さんにあまゆーずのYouTube見たよ!
尼崎城の時はお腹大きいよね?と、あまゆーずの話題をして頂きました♪
産院でも宣伝(笑)

明日は??

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

「あまゆーずの森へようこそ」のコーナー!
ゲスト、大阪オトンオカンチアリーダーズのみなさんをお迎えします♪

メッセージテーマは「日々元気でいるコツ!」について!
メッセージは mail@fmaiai.com まで!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************